cl
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鎌倉ハイクへ
たまには鎌倉ハイキング
 1月18日()いつもは走る鎌倉を、今日は子どもとゆっくりハイキングです。
 北鎌倉駅を出発!少し線路沿いを歩き明月院の通りに入り住宅地を抜けて山道に入っていきます。


お天気もよく日差しはあたたかです。
 お天気が良いせいかたくさんのハイカーとすれ違いました。もちろんトレランの人も。

 大平山からは見通しが良くて、横浜駅周辺のビルやスカイツリー、筑波山、アクアラインの風の塔などが見えました。
 その後、大平山の下のゴルフ場裏の広場でお昼ごはん。ここでも多くのハイカーで賑わってました。
 お昼食べたら瑞泉寺へ下ります。

快適なトレイルで、つい走りたくなっちゃうみたいです。

写っては無いけど、ここから富士山がキレイに見えました。

霜が溶けたぬかるみが何箇所かありました。

瑞泉寺〜鶴岡八幡宮へ。

八幡宮で、りんご飴買ってごきげんな二人です。
さすがに休日の鎌倉はすごい人です。
  
 帰りに鳩サブレー買ったこと無いなと思って豊島屋見たらスゴイ混んでて断念。いつもは休日の早い時間や平日に行ってるので全く様子が違う鎌倉でした。
 今日のコースは25日のトレラン朝練のコースと同じです。トレランで道に迷う人、一度歩いてから行ってみるといいですよ。
 いつもは走る鎌倉もたまにはゆっくり歩くのもいいですね。
オオワダ
author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:登山, 15:13
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:13
-, -, pookmark
/ddinput type=