cl
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
12月27日かもよこ朝トレラン
12月21日(
かもよこ朝トレラン
いよいよ2014年ラストラン!
JR田浦駅〜乳頭山〜中尾根〜森戸川林道〜逗子駅
のコースを走って来ました。




ロードを抜けて田浦梅林へ上がり



展望台の奥からトレイルの始まりです。


途中で横浜横須賀道路を渡り乳頭山へ。

乳頭山からは、筑波山なども眺めることができました。


中尾根を下り森戸川林道へと進みます。
落ち葉でスリップする場面もありましたが、
大きなケガも無く下りきれました!



前日の雨で足元がぬかるんでいた為
靴が泥だらけになってしまいましたが
意外と皆さんその状況を楽しんでいるようでした(^^)

林道を抜けた後は、ロードをJR逗子駅まで走ってゴール。
皆さんお疲れ様でした!

前回に引き続きZENのトラ&ダルマを試していただきました。
モチロン私も使ったのですが、いつもならやってくる昼食後の睡魔が現れず
バッチリ仕事をこなすことが出来ました!
皆さんも是非お試しあれ。


ALTRA試履き会やります!
西條氏によるレクチャー&ランも行います。
予約制ですのでお早目に!



寒さが厳しく走りに行くのも億劫になりがちですが、
こんなDVDを見てモチベーションを上げてみてはいかがですか?
石川弘樹さんのFROM THE TRAILS
仲間と共に楽しんでいる石川さんの姿を見れば
やる気が出ることまちがいなしです!



2015年もモチロンやります!
新年1回目のかもよこ朝トレランは、
1月12日()祭日
港南台〜天園〜鎌倉駅

と、25日(
北鎌倉駅〜六国見山〜天園〜瑞泉寺〜鎌倉駅

の予定となっています。

講習会ではないのでお気軽にご参加ください!
トレランやってみたいけど1人だとな〜という方はぜひぜひ。
横浜店スタッフと一緒にワイワイ楽しく走りましょー!

ご参加お待ちしてます!
お問い合わせは横浜店まで!
Tel:045−440−0711
author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:トレイルランニング, 15:36
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:36
-, -, pookmark
/ddinput type=