cl
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鋸山アドベンチャートレイルレース
12月13日千葉県鋸南町で行われた
鋸山アドベンチャートレイルレース
に出場してきました。
今年も良い天気で駐車場からは富士山が見えました。

で、スタートです

序盤、パーゴワークス「ラッシュ7」発見!


4回目の出場になりましたが、なぜか年々タイムが落ちてゆく・・・
そして今年は足の故障もあり、序盤からゆっくりと進みました。
すると、林道からトレイルに入る手前から渋滞が始まり、この渋滞はほぼ、下りの車力道まで続きました。この渋滞中に早くもトップランナーが登り返してきたのにはびっくり。


下りきったところが第1エイド。どら焼きもらってトイレに行って、登り返しにかかりました。
登り返しも急な登りになってくるとまた渋滞。鋸山の稜線に達すると、ショートのランナーが前からきて、つっかえつっかえになり、林道に戻るまで渋滞でした。ここまで2時間30分くらいかかってしまいました。ここは少なくとも2時間で抜けないとダメですね。


この後は順調に進み第2エイドでまたどら焼きをもらって、コーラ飲んで進みました。
第2エイドからは廃屋や耕作放棄地が点在する荒廃した里山地帯を進みます。
イノシシやシカの足跡が沢山ありました。
途中、「ショッカー」の二人に追いつかれ抜かれました。



そして手掘りのトンネルをいくつか抜けます。

そしてこの後、なんと携帯がバッテリー切れ。
圏外なのは第2エイドの少し前に気づいてたのに放置したためでした。
で、ここからは順調に進み、採石場にたどり着いたところからラスト3キロくらいをペースアップ。まあ下りですしね。
そしてまた過去最低タイムで無事ゴールできました。
今回一緒に出場した朝練関係者?皆さん無事ゴールされてました。お疲れ様でした。
寒い中ゴールでお待たせしてすいませんでした。
Kさん写真ありがとうございました。
またご一緒しましょう。

オオワダ
author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:トレイルランニング, 20:48
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, pookmark
/ddinput type=