cl
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
六甲山へ行ってきました。
11月10日
六甲山縦走へ行ってきました。
DSC00536.JPG
快晴の青空の元
須磨浦公園駅からスタート!

DSC00537.JPG
最初っからつづら折りの坂道が続きます。

DSC00553.JPG
振り向けば淡路島



DSC00582.JPG
馬の背近辺では岩場歩きも楽しむ事ができます。

DSC00584.JPG
須磨アルプスの雄姿!
ちなみに標高312mです。
DSC00612.JPG

DSC00619.JPG
途中、道を間違えて布引貯水池へ来てしまいました。
DSC00621.JPG
DSC00625.JPG
摩耶山へ登り返してから六甲山上へ、そして

DSC00634.JPG
無事六甲山最高峰到着!

DSC00651.JPG


ロックガーデンへ下り
芦屋川駅で終了としました。
アップダウンが意外とあり、
標高の割には思った以上にタフなルートでした。
ただ、街からもアクセスが良く、途中で休憩できる場所も多くあるので、
地元の方々に親しまれているようです。
木々の切れ間からは海が臨めて気持ちの良い山でした。

すれ違った方々に『お兄ちゃん凄い足してるな〜』
と何度か声をかけられました。
どんな足かというと・・・

新商品のヒョウ柄GONTEXでした。
【マルチテープ・膝貼足・足裏貼足】入荷してます!

サイトウ
author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:登山, 15:59
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:59
-, -, pookmark
/ddinput type=