cl
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
社員研修のご報告!

 9月8日〜12日の間
全店でお休みを頂いて
北アルプス・穂高へ行ってまいりました!

1日目
上高地→岳沢小屋(泊)

お昼過ぎに上高地に到着し
岳沢小屋まで上がりました


DSC05141.JPG

雨の多い日が続いていましたが
この日は暑いくらいの日差しでした

P8082717.JPG



2日目
岳沢小屋→前穂高岳→奥穂高岳
→穂高岳山荘(泊)

DSC05153.JPG

2日目出発前の集合写真です

この日も晴れ間が多く登山日和でした

P8092734.JPG

DSC05164.JPG





前穂を過ぎたあたりからガスが出てきました。
奥穂の頂上はガスの中で視界はゼロでした〜



この日は行動時間も長く
みんなヘトヘトの様子でした



3日目
穂高岳山荘→涸沢岳→北穂
→涸沢ヒュッテ(泊)



3日目出発前の集合写真です

山荘を出発してすぐに涸沢岳の登りになります



涸沢岳を過ぎて北穂への稜線が
一般ルートとは思えない難所が多く
緊張感が高まりました

DSC05242.JPG

DSC05245.JPG

無事に北穂へ到着しお昼を頂きました



その後、涸沢ヒュッテまでの下り道
岩場、鎖場、はしごなどなど
気の抜けない下りでした



4日目
涸沢ヒュッテ→上高地

夜中から雨が降っていたものの
出発時には止み
山行最終日まで雨に降られることはなかったです



上高地までは簡単な下りですが
「怪我は下りでしやすい!」
よく耳にする言葉ですね

気を緩め過ぎずに上高地まで戻りました。





5日目
この日は山岳テント「エスパース」のメーカーである
ヘリテイジへお伺いしました

商品のことや素材のこと等詳しくお話を聞き、
制作中のサンプルも見させていただきました



5日間という長いお休みを頂き
大変ご迷惑をおかけいたしました

今回の研修で学んだことを生かし
皆様のお役にたてるように日々精進してまいります
これからもカモシカスポーツを
宜しくお願い致します!



author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:登山, 14:06
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:06
-, -, pookmark
/ddinput type=