cl
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
4/28-29大野山山開き。
ずいぶんと昔のことになってしまいましたが…。
今年も大野山山開きに行ってきました。

28日は出店の準備で看板やバウムクーヘン作り。
29日は大野山山頂で山開き本番です。


明日の出店のために看板を…!?


今年も手作りバウムクーヘンとチャイを売ります。


3歳児につきあって、私も早く寝ます…。


サボり中。

去年までは素直に手伝ってくれたのですが…。
近頃では「これやって」というと、反対のことをしてくれる3歳児。


登山の安全を祈ります。


なんとか雨はふらず…。

ご年配の方や家族連れ、おしゃれな若者に…カモシカのお客様。
お天気が崩れる予報だったにもかかわらず、
たくさんの方が山頂まで登って来られました。

広い山頂ではフォルクローレのライブが開かれたり、
地元の特産品やビジターセンターなどの出店もあってお祭りのようです。

ハイカーの方はそれぞれにお弁当を広げて
のんびりとお山の時間を楽しんでいました。

sawa



 
author:カモシカスポーツ山の店・横浜店スタッフ, category:その他, 00:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:10
-, -, pookmark
/ddinput type=